about




ここはうさぎが管理するお題配布所です。

お題を使用する際の条件は特にありません。

報告は任意ですが、BBSか一言メッセージで報告してくださったら嬉しいです。

その際できたらお題を使っているサイトのURLを記入して頂けたら更に嬉しいです。

借りたお題が完了してまた別のお題を借りてくださる場合の報告も自由です。


リンクも任意ですが、その場所に配布元としてリンクを貼っていただけると助かります。

できないという方は構いません。

できるだけでいいので、どうかご協力をお願いいたします。


<リンク先>

サイト名:milk 

管理人: うさぎ 

アドレス:http://milkmilkmilk.fc2web.com/

バナー:(直リンでも持ち帰りでも結構です)


リンクしました、の報告は任意。 

でもしてくださったら管理人すっごく喜びます(笑) 


管理人にはどうぞ気が向いたら気軽にお声をおかけくださいませ。

リクエストなど、お気軽にどうぞ^^

もしリクエストの際に口調や時代背景、関係などを具体的におっしゃっていただければ

その意に沿うように努力いたします。

禁止事項としては、お題の再配布改変

口調、順番の変更は基本的にOKです。

拍手、日記、ブログでの使用もOKですが、冷やかし目的での掲載はご遠慮ください。


オフでお使いになる場合も連絡をくださると喜びますが強制ではありません。

その際はできれば配布元として使用した場所にURLを載せてくださったら嬉しいです。


お題の抜き出しは3題から。でもできれば全部持っていって欲しいです。

抜き出しの例:一人をめぐる10のお題から

1.え、まさか・・お前も・・・?
4.もしかして俺のほうが一歩リードか?
5.俺の居ない間、あいつに手ぇ出したらぶっとばすぞ!

を抜き出して『一人をめぐる3のお題』になさっても結構です。(1や2のお題にするのは×)

でもどうしても1や2のお題にしたい場合はご相談していただければ許可いたします。

1、2、3・・と続編のあるお題は(例:笑顔で言って欲しい怖い台詞、など)

組み合わせて30のお題にしたりしても結構です(15とかでもいいです)

基本的に結構自由なのでお気軽にお使いください。

 

*管理人について*



名前:うさぎ (お題屋さんへ30の質問(←ここから)答えてます)

別サイトもっています。特撮(暴・デカ・マジ)&GBにて活動中 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送